2016年08月12日

大型タイルテラス&レンガ花壇

大型タイルテラス工事続いてますよ!!
DSC_0072.JPG


こちらのテラスは、通常のテラス工事ではなく、グレーチングで換気口を設置する使用になっています

まだまだこれからなのでまたアップしますね!!
DSC_0058.JPG


そしてこちらはレンガ花壇工事です!!

階段もできてきて雰囲気が出てきたようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この後は植栽・化粧砂利で完了の予定です!!

弊社のお盆休みは、13日〜16日となっておりますのでよろしくお願いいたします。。



posted by sinobu at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月01日

従業員募集!!

剪定等、植木に関するお仕事で従業員募集します!!

内容等は面接の時に対応させていただきます!

まずはお気軽にお電話を!!

担当 長谷川

携帯 090-5889-8641

どしどしご応募ください!!
posted by sinobu at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月21日

作業報告

乱形石・・・

出来上がりました!
DSC_0373.JPG


隣の現場での作業となりますO様邸では
DSC_0374.JPG


タイルテラス・・

に埋め込み照が設置される予定です!!

ご期待ください


posted by sinobu at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月02日

超多忙な日々に感謝!!

こんばんは
最近は、昼は現場に夜は図面打ち合わせと、最強に忙しい日々を感謝し、精一杯がんばってるSです
DSC_0346.JPG


今日は黒竹の管理に自作のお庭を見に行きました

今年に肥料を施したので、枝の成長がすさまじいですぴかぴか(新しい)

魅力ある感がでてきましたね
DSC_0344.JPG


次は今日引き渡しのY様のリガーデンです

もともとお庭があったところを樹木整理し、駐車場に・・・

その家の歴史を殺さずにいい感じに仕上がりましたグッド(上向き矢印)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by sinobu at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月11日

石組・・

最近では少なくなってきた石組・・

頑張ってますね!!
DSC_0273.JPG


何tあるんですかその石(^_^;)

posted by sinobu at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月02日

連休のお知らせ・・・

こんにちは。

弊社の連休は、5月3日〜5月6日までとなっております

電話受付等も、7日からの受付となります

皆様にとって、いい連休になりますように・・

See youるんるん
posted by sinobu at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月27日

完成です!

ついに完成です!

T様邸
DSC_0204.JPG
DSC_0202.JPG
DSC_0201.JPG


カーポートにバイク好きなお施主様だったので、サイクルポートを設置ぴかぴか(新しい)

高低差が大きかったので中々苦労しました!!
門柱には、食い込ませたボーダータイル。飾りにはアオダモを植栽グッド(上向き矢印)

スッキリオシャレに決まりました!!


次に、H様邸もご紹介!!
DSC_0169.JPG
DSC_0170.JPG

駐車場にはカーポートを重ねて使用しています!!
DSC_0168.JPG

コンクリート土間の始まりには、コンクリートの洗い出しのジャミコン!

奥には、エルモの物置!

目隠しには、打ちっぱなし擁壁の足廻りに、エルファードの高いフェンス!
DSC_0167.JPG
DSC_0172.JPG


中には、ウッドデッキテラスに塗り壁の花壇の中には植栽たちぴかぴか(新しい)

一番小さく光る、坪庭です
DSC_0166.JPG


単純にスタイリッシュにるんるん

完成ブログでしたるんるん














posted by sinobu at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

報告!

おはようございます

先日は岡山県に現調行ってきました
DSC_0176.JPG
DSC_0182.JPG


ここに新たな犬走りができますぴかぴか(新しい)


そしてI様邸のリガーデンは土間打ちまで完成
DSC_0184.JPG
DSC_0190.JPG



ポンプで家の屋根を超えての打設になりましたグッド(上向き矢印)

さらに管理の方では
DSC_0186.JPG


ん〜、やはり和庭は何か癒されます。。。

病害虫防除はOKでするんるん

さ現場いこわーい(嬉しい顔)






posted by sinobu at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月13日

テーマは・・・



坪庭のテーマ

<静・・・>
DSC_0147.JPG



単純が難義だ・・・





posted by sinobu at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月29日

坪庭!

DSC_0118.JPG


さすが職人・・・。。


表は派手な外構で飾られ、

見え隠れする
坪庭・・
1459146754915.jpg


ウ〜ン。。
単純が一番難しく、意味深い・・・
posted by sinobu at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記